本文へジャンプ
はじめに


親も子供も一度に回復できる対話を目指して!そして、伝える人材を作る!

現在、カウンセリングというものは、

数多くのかたがたが受けられているにもかかわらず、

あまり効果が無いのが現状だと思います。

それらの事に高額なお金を投じも一向に改善されない問題・・・

効果が無ければ、カウンセリング自体の信用も失い人材も育たない。

これらを一気に解決するシステムが回復プログラムです。

当ルームは、問題解決を優先しているため受容系のカウンセリングとは異なり

対話方式の、セッションと言う方式を取り時間短縮を促進しております。

親自体が、セッションをを受けながら

自分の心と向き合うことで自分を癒しながら

対話にに必要な、

洞察力、判断力、応答力、傾聴などを

身に着ける事によって

子供の回復も同時進行し

完全回復後(親も子も)はカウンセリング能力も身に着ける

という画期的なシステムです。

しかも、ひとりひとりにじっくりと時間を掛ける方式をとっています。

初回無料(一回二時間程度のチャット)を体験いただいたうえ

効果を実感していただき有料のコースへ望んでいただけます。

一回のセッション(大体三時間) 一時間 2000円 5分ごとに170円(延長料金)

を時間をかけてすることにより、問題の根本を御自身で発見するサポートを行います。

なお、携帯サポートも行っております(無料)

携帯サポートは、以外に有効な回復ツールとなりますので

有効にお使いになってください。



カウンセリングの内容は、

当サイトとの回復プログラムによって進められます。

まず、歪みとは何なのかという事を理解していただきます。

心の問題や、子供さんの問題を抱える人たちのほとんどが

この歪みに気づかないまま、問題解決をしようとします。

これらの歪みに気づかないからこそ、

問題が長引き問題をこじらす原因となります。

当ルームには、問題を長い時間掛け彷徨われてきた方が

大勢居られますが、短期間で歪みを意識されてきました。

この歪みを矯正するために必要な事は、カウンセリングを受けられる

クライアントの過去の回想から始まります。

クライアントご自身の記憶の中から全てを引き出しますので

洗脳とか誘導とかマインドコントロールなどはありませんので

心配ありません。




   
inserted by FC2 system